さらぶれんど

25歳社会人のエンタメや競馬、お笑いに関しての感想や、興味のあることを調べて思いのままに書きなぐります。

津村騎手

オークス

 

みなさんどうでしたか。

なぁんでG1は外人なのかね。

ルメールいない、デムーロ不調、レーンはすげぇ、

そのレーンがこけたんだからさぁ

デムーロは頑張ってほしいけど

ここは控えようよ。

 

馬券はもうどーでもいい

日本人騎手のG1取りが見たいのよ

川田とってくれ!

戸崎武福永、惜しいレースはもういい!

 

オークスもほら!外人からの日本人

デムーロからの津村

 

津村!!

 

川田の同期津村じゃないすか!

 

平場でめちゃめちゃお世話になってます!

3月中山の12R

アンノートルの爆速を引き出したのは彼に違いねぇ。

 

ルメールがよくやる

先団につけて、直線で伸びきって届く位置に置くやつを

津村さんはいつもやってくれてる、気がする。

 

先に結果だけ見たんですが

めちゃめちゃ嬉しくなりました。

 

レース見たら

最後交わされて少しだけ伸び返してるんだね!

いつもローカルで目にしますが

大舞台で輝くのを待ってます!

おめでとうございます!!