さらぶれんど

25歳社会人のエンタメや競馬、お笑いに関しての感想や、興味のあることを調べて思いのままに書きなぐります。

ダノンプレミアムから見る華麗なるダノン野田社長

ダノンプレミアムが再始動。

 

どうなるでしょうか?

 

まったく予想がつかないので

ダノンプレミアムのバックにある

ダノン一族、そして馬主であるダノックスの代表、野田順弘氏の半生から

金鯱賞のダノンプレミアムを予想したいと思う。

 

まずは野田順弘という画数。

前世から受け継いだ運
吉 17画
財力、名誉の両方に恵まれた家系。武家、大商人、教育者などが祖先にいました。繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。

なるほど!

合ってそう。

ここからダノンプレミアムに置き換えます。

繁栄力=種牡馬としての価値。

うん!この後も活躍しそう。

悪くとも叩き、次走大阪杯ですかね?

には仕上がって、2個目のG1じゃないですか?

これは期待できますね。

むしろ、金鯱は切って

オッズの落ちた状態で大阪杯狙いたい。

 

というわけで、野田順弘氏の持ち馬なので

ダノンプレミアムは金鯱賞は切って

大阪杯を含むG1で買いましょう。

 

ビバ野田