さらぶれんど

25歳社会人のエンタメや競馬、お笑いに関しての感想や、興味のあることを調べて思いのままに書きなぐります。

金鯱賞

おーつかれさまです。

 

金鯱賞どうでしたか。

 

無駄にダノンプレミアムのこと書いたのに買ってないわ~。

何してるんだ。

 

中京最終のメイショウモウコも

隼人を信じきれなかった。

二週連続の退散!

 

雨の中の中京。

内枠でいいとことれましたね、ダノンプレミアム。

僕は雨の内枠だったので即消ししたんですが。。。笑

最後の上がりも最速タイで、朝日杯の頃と変わりないパフォーマンスになったんじゃないでしょうか。

 

 

スロー気味のペースから最後馬力勝負でしたね。

当初推してたアルアイン、スタート抜群でしたね。

これは~、買えば良かった~と思ってました。

逃げ馬がいてーのダノンが好位

アルアインがいて、後ろにペルシアンナイト

内にエアウィンザー。ちょっと蓋してましたね。

直線向いて

リスグラシュー外を回したときは

来たな!と思ってしまいました。

まぁそこからダノンが止まらない止まらない。

 

なぁんでダノンとリスグラの馬連買えないかねぇ。(何回目。)

 

 

桜花賞TRは同着こみこみで荒れてましたね。

若いメスはわからん!

 

来週は阪神大賞典