さらぶれんど

25歳社会人のエンタメや競馬、お笑いに関しての感想や、興味のあることを調べて思いのままに書きなぐります。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

金鯱賞

おーつかれさまです。 金鯱賞どうでしたか。 無駄にダノンプレミアムのこと書いたのに買ってないわ~。 何してるんだ。 中京最終のメイショウモウコも 隼人を信じきれなかった。 二週連続の退散! 雨の中の中京。 内枠でいいとことれましたね、ダノンプレミ…

乗り替わり

友一さん大丈夫かな??? アルアインはやめてリスグラシューから買います。 リスグラ単勝 馬連ペルシアンナイト ワイドでアルアイン 均等で勝負!

ダノンプレミアムから見る華麗なるダノン野田社長

ダノンプレミアムが再始動。 どうなるでしょうか? まったく予想がつかないので ダノンプレミアムのバックにある ダノン一族、そして馬主であるダノックスの代表、野田順弘氏の半生から 金鯱賞のダノンプレミアムを予想したいと思う。 まずは野田順弘という…

木雨

今日はお休みなので アルバイトをすることにしました。 バイト先は、東京の住みたくない町ランキングのベスト3に入るような駅の 飲み屋です。おっかね~!笑 それだけ聞くと、すごく悪い印象なんですが 意外とそういう町の方が人との距離感は近くて 暖かい気…

ゲラニチョビを見た

どうも。 平日おサボリーマンです。 昼前に起きてしまいました。 もう今日という日は終わりです。 僕の好きなAマッソが YouTubeで配信しているゲラニチョビ。 静岡の製作なのかな? 知ってる方いますか? 僕はAマッソファンなので かなり見てます。 そもそも…

金鯱賞

2019の金鯱賞、話題になってますが 超豪華ですね! 個人的にはリスグラシュー好きなんですが 海外明けはあまり良くないジンクスがどんなもんかなと。笑 枠が決まってませんが 予想したいと思います。 傾向として 頭は7人気、単勝9倍台まで。 外枠若干有利の…

お金がほしい。 でもない。 自分の好きなことで 給料+αを稼ぎたい。 競馬だ!! 100%不純な動機で競馬に全勢力を注いでいきたいと思います。 昨日会社の同僚と話していて 「今いきなり50万あったら何する?」 と聞かれ、 旅行、貯金、親にプレゼントなど ま…

3/3 反省

2頭の推奨馬 まったくダメでしたね。 今日はへっぽこすぎて落ち込みます。 現金尽きた後に買った雰囲気馬券だけでした。 阪神メイン、推しだったスピリッツミノルをなぜ切ったのか。。。 追いかけてきたマイネルオフィールをなぜ見逃したのか。。。 万馬券ダ…

コンプレックス

社会人2年目が終わろうとしている。 あっちゅうまに3年目。 1年目の4月、僕の脳ミソにいた希望やら不安やらは優秀故に音速で卒業していき 我が3年D組(ダメのD)には 怠惰、妥協、他力本願という 学年BIG3の落ちこぼれが居着いてしまったのです。 そんな僕に…