さらぶれんど

25歳社会人のエンタメや競馬、お笑いに関しての感想や、興味のあることを調べて思いのままに書きなぐります。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

凱旋門賞

アーモンドアイが凱旋門行くみたいですね。 ヤフーニュースで、7人の識者たちが 勝てるかどうかの賛否を語ってました。 みなさん、勝てる(条件付き)という結論でした。 勝ってほしい気持ちはありますが アーモンドアイかぁ~~~ ディープ、オルフェでも獲れ…

水谷

全日本卓球2019 水谷隼の10回目の優勝で終わりました。 正直準決勝からしか見てないです。 見てないけど めちゃめちゃ嬉しい! 僕が卓球を始めたのが13年前。 その始めた年に水谷隼が最年少で全日本を獲ったのよ。 僕世代の卓球経験者は、水谷隼は日本の宝だ…

ワタナベエンターテイメント

ワタナベがいい。 すべらない話に 四千頭身の後藤さんが出てました。 すべらない話って予選があるんですね。 会場に行って、持っているすべらない話をするのかな。 収録があって発表されるような感じなのかな。なんとなくだけど後者な感じがしますね。 さす…

中距離古馬

2019年も当たり前のようにサラブレッド達が始動しました。 競馬関係者の方にお休みはないんですかね?こっちはこたつで文句言いながらハズレ馬券を握りしめてればいいだけなんですから。さてさて 今年は中距離界古馬牡馬の新王者、いわば競馬界のスターホー…