さらぶれんど

25歳社会人のエンタメや競馬、お笑いに関しての感想や、興味のあることを調べて思いのままに書きなぐります。

木雨

今日はお休みなので

アルバイトをすることにしました。

 

バイト先は、東京の住みたくない町ランキングのベスト3に入るような駅の

飲み屋です。おっかね~!笑

 

それだけ聞くと、すごく悪い印象なんですが

意外とそういう町の方が人との距離感は近くて

暖かい気がします。まぁ、距離感のわからない人も多いですが。笑

 

ここのお店は大学時代に僕が3年間ほどアルバイトさせて頂いた所で

未だにオーナー脛をかじらせてもらってます。(そろそろ脛が無くなりそう)

気晴らしも兼ねて、普段話すことのない人たちと話せるので楽しいし仕事への刺激になります。

 

そんな今日は1人で営業する雰囲気だったので

めちゃめちゃ気合いが入ってました。

こんなときは神も味方してくれるもので


f:id:bridgex:20190307234440j:image

 

うん!素晴らしいお天気!

 

 

めちゃ暇~!!!

 

近くの居酒屋さんの店長さんの

崇高なお話をご清聴(壁に寄りかかって腕組みをしながら聞くことを)してたら時間が経ってました。

 

人と関わると色々見つめ直さなきゃいけないですね。

 

お疲れした~

ビバホリデイ