さらぶれんど

25歳社会人のエンタメや競馬、お笑いに関しての感想や、興味のあることを調べて思いのままに書きなぐります。

金鯱賞

2019の金鯱賞、話題になってますが

超豪華ですね!

 

個人的にはリスグラシュー好きなんですが

海外明けはあまり良くないジンクスがどんなもんかなと。笑

 

 

枠が決まってませんが

予想したいと思います。

 

傾向として

頭は7人気、単勝9倍台まで。

外枠若干有利の脚質は先行から差しにかけて。

ただ、雨予報なので、中団から後ろ過ぎるとどうなのかな、という感じです。

 

 

現時点での本命はアルアイン

休み明けも良いですし、外厩での調教、

重馬場も得意ですし。

割りとペースが流れてもついていけるので

むしろ内枠に入ってもらった方が嬉しいです。

阪神での相性も悪くないので

馬券内確保が普段ですが

一発に期待します!

 

他は

からしっかり伸びてこれそうな

ペルシアンナイト、リスグラシュー、エアウィンザーと固めでいいと思います。

 

デムーロに置いてかれた

和田ドラもありそう。笑

 

穴はスズカデヴィアスで!