さらぶれんど

25歳社会人のエンタメや競馬、お笑いに関しての感想や、興味のあることを調べて思いのままに書きなぐります。

中距離古馬

2019年も当たり前のようにサラブレッド達が始動しました。

 

競馬関係者の方にお休みはないんですかね?

こっちはこたつで文句言いながら

ハズレ馬券を握りしめてればいいだけなんですから。


さてさて

今年は中距離界古馬牡馬の新王者、いわば競馬界のスターホースの誕生をファンは待っている!!と僕は勝手に思っています。笑


アーモンドアイという絶対女王に泥を塗ることができるのは、どの馬なのか。

そもそも、女王は国内で戦ってくれるのでしょうか。



僕は今年サングレーザーと心中したいと思います!!


血統、馬格、ラップ、タイム指数

わかりません!



でも

ラスト200からの鬼脚がたまらん!

レイデオロとも肉薄でしたね。多分。笑

始動はどこからなんでしょうか?

詳しい方教えて頂けたら嬉しいです!


マイルはモズアスコットを安田記念でとれたので応援し続けたいと強く思います。