さらぶれんど

25歳社会人のエンタメや競馬、お笑いに関しての感想や、興味のあることを調べて思いのままに書きなぐります。

ワタナベエンターテイメント

ワタナベがいい。

 

 すべらない話に

四千頭身の後藤さんが出てました。

 

すべらない話って予選があるんですね。

会場に行って、持っているすべらない話をするのかな。

収録があって発表されるような感じなのかな。なんとなくだけど後者な感じがしますね。

さすがに、文章送ってさぁ審査!てことはないでしょうし。

 

とにかく!ゴールデンで、ちゃんと後藤さんが見れて嬉しかったです。

あのルックスからのボヤキ系はききたくなっいゃいますね。

 

オチのふんわりした空気も若手らしさがあって好きでした。

 

そうなるとやっぱり、ハナコも見てしまうわけで。

ハナコってなんで見いってしまうんだろう。。。

僕はキングオブコントで知ったんですけど、

優勝したときも面白い!とは思わなかった。笑

ただ、テレビに出始めてからいろんなネタを見ちゃうと、おもしろい!と期待しちゃうんですよね。

 

バラエティに出てて思うのは

菊田さんがどうしてもピックアップされがちで

雛壇とかロケはどうなのかな~

ちょっと怖いな~みたいに感じてしまいます。

秋山さん、岡部さんのコント中のキャラクターから、派生があるのか、ちゃんと見たいです。

東京03みたいに、コント師として大御所になってほしいです。

 

そうなるとね、ワタナベがあつい。笑

 

Aマッソも、もっとテレビで見たいです。