さらぶれんど

25歳社会人のエンタメや競馬、お笑いに関しての感想や、興味のあることを調べて思いのままに書きなぐります。

ゲラニチョビを見た

どうも。

平日おサボリーマンです。

 

昼前に起きてしまいました。

もう今日という日は終わりです。

 

僕の好きなAマッソが

YouTubeで配信しているゲラニチョビ。

静岡の製作なのかな?

知ってる方いますか?

 

僕はAマッソファンなので

かなり見てます。

 

 

そもそもAマッソとは

 

村上さん、加納さんの女性二人組のお笑い芸人さんです。

笑い飯に憧れて、女性芸人にはまずない尖った笑いと、シュールなダブルボケの漫才が多いです。

地上波だと、深夜にピックアップされる番組に出てたりします。

 

 

そんなお二人がMCのゲラニチョビ。

素人目から見ても雑な企画を雑に楽しくやられています。

ファンなのでとてもおもしろい。

 

最近、今話題のexitとの回がありました。

好きな女性をモノボケで口説くという雑な企画。笑

ちょくちょく動画見てるんですが

exitのお二人は平場が上手いですね!

ネタよりも好きです。お二人が軸のバラエティ、いつか見たいです。

 

Aマッソの発見は

村上さんて大喜利得意なんですね。笑

めちゃめちゃ笑っちゃいました。

 

よかったら見てみてください。