さらぶれんど

25歳社会人のエンタメや競馬、お笑いに関しての感想や、興味のあることを調べて思いのままに書きなぐります。

凱旋門賞

アーモンドアイが凱旋門行くみたいですね。

 

ヤフーニュースで、7人の識者たちが

勝てるかどうかの賛否を語ってました。

 

みなさん、勝てる(条件付き)という結論でした。

勝ってほしい気持ちはありますが

 

 

 

アーモンドアイかぁ~~~

 

ディープ、オルフェでも獲れなかったのに。。。

なんか違うんですよー。

 

まぁ、いいか。

 

 

それでも凱旋門は日本競馬の悲願ですよね。

馬場に合わせる為に早く向こうに行った方がいいと思います!

その前にドバイかな?

 

エネイブルその他との戦い、ここまで言っておいてなんだけどゾクゾクする。